引越しの見積もり

2023年春の単身引越しをお得にできるかもしれない?ヤマトのキャンペーン

クロネコヤマト2023年春の「早トク」キャンペーン

春の引越最盛期・3月に単身での引越しを検討されている方へ朗報です。

3,000円分のデジタルギフト券 がもらえる、ちょっぴり?とっても!嬉しいキャンペーンのご紹介です。

オリコン顧客満足度ランキング・単身者部門で2年連続 1 位 を受賞したクロネコヤマトの引越(ヤマトホームコンビニエンス)が、2月までの申し込みと、お届け日が3/16(木)から3/19(日)の期間限定のキャンペーンです。

キャンペーン内容

引越シーズン「早トク」キャンペーン
引越会社
クロネコヤマト
引越プラン
わたしの引越
(単身者/荷物の少ない方向け)
特典内容
3,000円分のデジタルギフト
適用条件
申込期間:1月・2月中
お届け日:3月16日(木)~3月19日(日)

適用条件は、どちらにも該当する方が対象となっています。

他キャンペーンとの併用は可能です。

【対象外】
法人未収契約にて請求書払いを選択した方

【プレゼントのもらい方】
集荷時にシーズン加算料金(ページ内リンク)を含む料金を支払う

申込時に入力したメールアドレス宛にデジタルギフトが送付される
(引越し完了後30日以内)

適用条件期間に引越しを予定されている方は、是非チェックしてみてください。

《公式HP》ヤマトホームコンビニエンス - 単身引越し・輸送配送 (008008.jp)

筆者の目

1年の中で最も引越件数が集中して増える 3月の後半から4月上旬。

引越ししたくても引越業者が見つからない「引っ越し難民」なんて言葉が生まれるほどのまさに引越最盛期です。

そんな3月のぎりぎり後半、引越しシーズンの入り口期間に設定されたキャンペーンですから、興味が沸いた方もいらっしゃるでしょう。

取扱件数が集中する月末をなんとか分散させようという業者サイドの強い意志を感じます。

特典の適用条件であるお届け日の設定が非常に狭いですから、興味が沸いても申し込みをためらってしまうこともあるかもしれません。

本当にお得なキャンペーンなのかな?なんて思ったら、当サイトの引越し料金計算機も参考になるかもしれません。

まずは1社に決める前に、検討の選択肢を広げるための相見積もりをしてみましょう。

電話番号の入力をしなくても複数社の見積もりが撮れるSUUMO引越しをおすすめしていますよ。

納得できる引越ができますように。

-引越しの見積もり
-